+1

2012/04/09

休日日記

久々に無負荷で優雅な休日。

●Amazonと楽天で買い物をした。どちらかでペットボトルのお茶大量に買った。ネット通販で生活用品買うの始めてだったけど、近くに店もないし、癖になりそう。

●チャリで40km走った。20km/hペース、走り出して40分ほどしたところから体が中から暖かくなって、調子出てきた感がある。一日に100km走るところが一つの区切りらしいので、そこ目指そう。やっぱりチャリはただの運動として乗ること自体が目的になっちゃつまらない。美味しいご飯を食べに行くとか、友達に会いにいくとか、なんかしらいい目的のために乗りたい。

●日曜日はベスト花見日和。上野駅は公園口から出るだけで長蛇の列。逆側から出て、上野公園の人を避けながら国立科学博物館のマチュピチュ展を目指す。が、これも20分待ち・中は混んでるとのこと。天気も良かったのでおあずけにして、そのまま芸大、根津、東大から外堀通りを経て飯田橋まで歩いた。夜は中目黒から池尻大橋まで目黒川沿いを夜桜見物。東京散歩は楽しい。外堀通りあたりはチャリで走っても気持ち良さそう。

●無負荷すぎて、負荷を課そうと思った。まずは早起きから。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

copyright

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008- Yuta. ALL Rights Reserved.