+1

2012/07/31

1Q決算

ライフログをマメに取る方でもないし、いわんや家計簿をや。
定量的に自分のことを測れる指標が、ブログ更新件数と運動量のみっていう体たらくっぷり。

身も心も、アウトプット量が激減してますね。
別に忙しいわけじゃない。慣れていくだけ。
特に運動量が減ってるんは事実。

2Qは慣れに工夫くわえていこう。ロード走るのがおもろくなかったら輪行行ってみるとか、大会出てみるとか。
今日も寮の同期と示し合わせて走りに行ったけど、体調ちょっと悪くても走り始めればなんとかなるもんだよね。継続は力なりとはこういうことか。


ついでにアクセス数はこちら。5月27日って何書いたっけ?って思ったら、宇宙飛行になぜGOがかからないのか?でした。

アクセス数はFacebookやTwitterである程度増やすことができるけど、見てみるとコンスタントに読んでくれている人が20人弱いることがわかります。いつもついつい見てくれてありがとう。直接おいしいご飯を囲みながら話せる日を楽しみにしています。特に親族の方々、あなた方のお陰で僕は今日ものうのうと暮らしていられます。ありがとう。豊隆さん、今度遊びに行きます。チャリで。

いつも現実的なことばかり書くのも飽きるので、今後はフィクションも書けたらいいなと思ってます。

ではでは、アデュー。

2 件のコメント:

  1. 何故 TwitterがOutputに入っていないのか?
    頻度も多く、Tweet、Mention、RTの比較で
    当時の心境とその日のイベントとの間に相関性がみられるはず。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。確かに、SNSの類は忘れてました。

      削除

copyright

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008- Yuta. ALL Rights Reserved.